nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd終身保険車両保険サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険健康保険医療保険火災保険女性保険入院保険ガン保険
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts


by あねご  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

けいおん!! 20話




いやあ!!!
よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの感動、、僕ちん青春ものには
弱いんです、涙が、、いやいや
汗がやばかったですわwwww



こころあたたまる話でした!!
新曲2曲★発表されたしね^^

「ごはん」と「U&I」
唯の作詞はよかったな、、、



まずごはんを歌ってるときに
このシーン!!!!
vlcsnap-1531351.png

この一瞬がよかった!!!
楽しそうにうたってんのがたまんないわ;;

ごはんはノリノリでしたな^^

さらにU&Iはなかなか自分のお気に入り曲に
はいりそうな感じ^^!!
歌ってる姿が!!とてもよかったし!
vlcsnap-1509201.jpg
澪の笑顔がたまらなかった!”!!
もう鳥肌たちまくって、、、、、


歌がおわってからの、部室での会話で
僕の涙腺が、、、あはーーーん!!!!!!
vlcsnap-1534812.png

この泣き顔は卑怯ですな!
もうこういうのはほんと弱いの、ほんと;;

あるはずもない来年の部活の話を
なきながら口ずさむのがもうやばかった、
正直けいおんでこんなに感動があるとは
思わなかった、

でもここで
突っ込みをいれさせていただくのですが、
3年生みんなないてるのに、


この顔
vlcsnap-1535478.png

なんでこの子は冷静なんですかwwww
まあかわいいのでゆるしますわ、、、、、

そんで最後の
このシーン、、、、

vlcsnap-1508011.jpg

なんかけいおんって、
いいな★って改めておもったところかな;;
この作品は大成功かな^^




あと何話あるかはまだわかんないけど
残りすくない話を楽しみにしてます!
京アニさんがんばってwww






これでけいおん20話の
レビューをおわりにしとこうかな!!!!




あ、わすれてた
けいおんの中のサブキャラ、
vlcsnap-1508381.jpg

めっちゃお気に入りです、、wwwwwwwww
ぜひみてみてくださいまし~wwwww


by あねご  at 13:16 |  アニメ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オフ会!!!!!!



まず最初にごめんなさい!!
すこし日記更新さぼりましたwwww


というわけでオフ会の2日目以降の
内容を日記にしてこかなっと^^



2日目はですね~^^
三重県といえばってくらい有名な
あの伊勢神宮にいきましてwwww
参拝しちゃいましたwwww


そこにあった清めの水で
メンツの体を清めてもらいましたwww
もう体中水浸しですwwwww
そのおかげですこしはAIMよくなったかなwww



名物の「赤福氷」たべましたね^^
あーおいしかったです!!ほんとにおいしかったです!!
え?なぜかって?


それはね、ZOZERに「あーん」してもらったからです!!!!!
うひひwwww

ここらで写メをはっときます
F1010020.jpg


それから車でぶーん!!!
とあるテーマパークにいきました^^!!
みんなでメリー○ーランド!!!
いやあたのしかったねええwww
僕とZOZERの馬がすごくかっこよかったなあwwww
F1010023_20100818124110.jpg



あーしくんのはかわいかった!!!
ラテンくんのはなんかワックスで絡められたような頭だったなwww


すこし大きめのアトラクションにのったのですが、。、、
あーしくん撃沈しましたなww
体調壊さなくてよかったわwww



そんでいろいろまわってから、、
パレードと花火!
なんか切なくなったけどwすごくきれいだったな、、
なんかいい思い出ってのはこんなことだったのかなww
F1010027_20100818124125.jpg



それからおなかをすかして、、
まさかの「すき家」!!!!
みんなおなかいっぱい食べたね^^
F1010028_20100818124620.jpg



それからラテンの家に帰宅!”!!
その日は姉御だけつかれて
ぐっすり寝てしまいますた^^





3日目!”!


この日は姉御の家にて
たこやきパーティーだったので!
みんなで移動、。。。
2ケツとにもつもち、、
とてもおもかったなwww

それから、文人さんとAXLさん参上!”!!
あ。あと彩音さんもきましたなwww
夕飯のお手伝いありがたかったですwww

まさか僕の部屋に7人っておいwwww
って感じ、、
狭いの!!!6畳なの!!!!ww
けっこう暴れられたようなwww、、




こんなかんじでおわっちゃったなwww


4日目はカラオケとボーリング!!!
ボーリングはみんな下手でしたねwww
スコアを公開しませぬwwww

カラオケは2時間だけだったけど!
たのしかったねww
僕のプリキュアはZOZERに大きな印象をもたらしたであろう、、、




夕飯はみんなでラーメンだったね^^
やっぱみんなで食べるごはんはおいしいね^-^


そんで最後の5日目、、

とうとうおわかれ、、
すごくさびしくなりました、、
空港でおみやげかっちゃいました^^
喜んでもらえたかな、、、


というわけで、こんな感じの、
超充実した、オフ会となりました!!!

つぎはぼくらが
北海道にいくぜコノヤローwwwww


ではオフ会にっきでした^^


次の更新をおたのしみに^
by あねご  at 12:46 |  日常★ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オフ会in三重


どうも~^^
お久しぶりです!!★
日記かくのめんどいから
更新しなかったわけではないですよ!!
あのですね~

まあSAやってる人々で~
なんと、、!!!

とうとう!!!!

オフ会

しちゃいました~wwwパチパチww



まあまだ途中なわけなんですが、、
まあ途中経過を
おしらせしたいかと、、
思いまして~^^


まずメンバー紹介

あねご、あーし、ラテン、ZOZER
こおなかでZOZERは北海道から
わざわざ飛行機でのおこしで!
一人で大変だったねえ,,,




まあ
なんだかんだで企画をたてていって、
8月5日!!飛行機で
中部国際空港到着!!!
まずごあいさつはぐだぐだになりwww
ラテンsの称号!!!
「セントラルマスター」
これが発動します。。。。
まずよくわからんレストランへ


F1010017.jpg


ラテン君だけおなかすいてなかったみたい、、
フライドポテトをたべてました^^www



さてさて次は名古屋!!!
まずどこいったっけ?
ソフマップ!!!
いろんなデバイスを見学www
くわしいZOZER君のアドバイスを
ききながら~
僕ちんはマイクロソフトの
IMO(マウス)を購入!!!!
mouse_ph004_5_img.jpg

IE3.0が僕にはおおきくて、、、
ノリでかってしまうっていうwww
まあこれでAIMを開花させてやる!!!!


そんでそんで~
名古屋をまわってからの~~~~!!!
三重へGOGOGO!!!!

ラテンの家までいきまして!!!
ジャスコへGOGO!!
イタリアンバイキングへ夕飯をたべました^^

さっきのメンバーに彩音さんと女神さんが
参加しました!!!!

そこででてきたのが
あーしsのパパゲーノマスター!”!!!
この人のデザートを作るテクニックは異常です!!!
写真とるのわすれたWWWW

まあいっか!

とりあえずそれから
ゲーセンであそんでから
ラテンち帰宅!!!!!
そんな感じで1日目が終了しました!!!

2日目は次の更新まで!!!!
by あねご  at 21:39 |  日常★ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おひさ~^^



やあやあやっとるかね~w
↑りっちゃん風ww、、

いや~
久々のにっきです!
え、なんで久々かって、?
私もう就職の時期でして~。。
いそがしいわけですよ!
まあ適当にかいてきますね^^


今日はバイト終わって
まさかの筋トレしてからのSA!★


そう、、
AIMが筋トレAIMに変化している、、
ksAIMなのだと、、、、


まあ3試合やりまして、、
こんな感じ^^↓
ScreenShot_41.jpg
ScreenShot_42.jpg

あと1試合はウェスタンでのCW
2キルしかできてなかったです、、
もうこの試合はだめだったわ、、
まあ楽しかったけどね!!!!!!!





ささ
今からSAしますか~
ではノシ!!!!

by あねご  at 19:27 |  サドンアタック |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Bis⌒cuit★ミのめんばー


今日の日記は僕の所属してる
クランのメンバーでも紹介していきます!!!


りっちゃん
うちのクランマスター!!この子のSRは時に火を噴く!
この子のネタは8割ですべる!!!
でもいい子、僕は好きだけどね^^

ゆな
行動力のある子!
たまにとげとげしいけど
VCでも楽しい子!!

ぞぜくん
僕の嫁にしようか迷った、、
それはおいといて昔方の付き合いです!
SAではいいAIMのもち主

あーし
僕の親友
KDでこの子は判断してはならないぞ^^
VCでいきなり歌いだす

すらぶら
OSUの達人
意外とぼくの話をわかってくれる!
そしてSAではなかなかの腕でし!!!
そしてOT大好きっこ



僕はそうだなあ、、、
みんなに聞かなきゃわかんないや^^







今日はCWを1回だけ
VC聞き船でやったところ
いつもよりフラグがよかった、、
まあ今度からこの調子だといいな
ScreenShot_37.jpg


今日からMHF
さあがんばるか^^
by あねご  at 22:26 |  サドンアタック |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
つる@AnegO

あねご

Author:あねご
どーも!あねごです。
このHPは無料オンラインFPS
「サドンアタック」を楽しむ私の、
まった~りした日常を淡々と描いた
ところです!ほかに趣味はたくさんあり
アニメ、げーむ、音楽、楽器
その他いろいろな話題を
ネタにして更新していこうと
思っています!
どうぞよろしくです

-Sudden Attack-
Name:..AnEgO..
階級:中尉2号棒
Clan:Bis⌒cuitミ★
K/D:47

Main:AK-47
Sub:B92
Knife:こだわりなし!

PC環境
OS Windows7 Home Premium
CPU Core i7 860
RAM 8GB
GPU GTS250 1GB

趣味 アニメ鑑賞
   PCげーむ
   ドラム!

最新にゅーす★
新たなこめんと★
カテゴリ
  ↑↑は私が大好きな片霧烈火さんのラジオ!! 「にゃんこっこアワーりあらいず」 このにゃんコンポから再生できますので、 どうぞお聞きくださいませ!! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
リンク
