nowbsblogblogdvd 300think tankblogseosemdvd終身保険車両保険サイト売買ローン住宅ローンgoogle ページランクガス給湯器webコンサルティングインターネット広告
ブログパーツレンタルサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーアダルトサーバーレンタルサーバー医薬品 買取裏dvd無修正dvd裏dvd 200円裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd無修正dvdインターネット広告代理店seo対策シンクタンクwebコンサルティングページランク保険生命保険健康保険医療保険火災保険女性保険入院保険ガン保険
インターネット広告アルバイト情報美容室ブログ無料ブログ私書箱求人情報里親里親募集アダルトグッズデリヘル求人社長ブログ出張ホストデリヘル地デジ アンテナアンテナ工事給湯器給湯器 世田谷区インターネット広告代理店出会い出会いエステ美容整形クレジットカードクレジットカード 現金化消費者金融キャッシングオンラインカウンター
里親募集 猫里親募集 犬dvddvd 200dvdブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンター無料カウンターアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンター無料アクセスカウンターブログカウンター無料アクセスカウンター社長ブログfree formaccess logfree mobile blogfree mobile home pagefree home pageserverserverblog parts

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by あねご  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さーて!!デバイスの紹介です!!!



さてさて^^
僕は日ごろからオンラインFPSを
プレイしていることはご存知ですよね?^^b

で!そのなかでの
私が使っている、デバイスなどなどを☆
紹介していきたいと思います^^
最近いろいろ買い換えたのもありますねwwww



まずマウスから

Intellimouse Optical Black 1.10
mouse_ph004_5_img.jpg


です☆よくIMO「いも」
とよんだりしますな^^


でもでもクランのみんなには
Razer Deathadder 3500
Razer Deathadder 3500

を使用中と申していたのですがww
実際この二つを比べてみると。
IMOのほうが僕にあっていたので、こっちにいたしました^^

そしてマウスパッド
SteelSeries QcK mini 63005
paddo.jpg


お次はキーボード^^
東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
Real.jpg


これはまああれですね。。
とりあえず感度がすさまじい、、、
これはお勧めしますね^^

でも普通のデバイスからコレに
いきなりかえてしまうよ。。慣れるのに時間がかかるかも!
実際自分もまだ不慣れですwww

とりあえずお勧め!!!!



お次はヘッドホン!!!
僕はヘッドホンとマイクをわけているので、
というよりヘッドセットではないので、
1つ1つ紹介していきますね^^★

まずヘッドホン♪
SONY ワイヤレス ステレオヘッドホンシステム MDR-RF5000K
soni.jpg


これは光デジタル出力可能なので!
お勧めかな^^さらに音質を求めるひとには
まだ物足りないかも!!!
ワイヤレスなところがいいですね^^
3時間充電で7時間使用です。


次はまいく!!!!
SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PC50
maiku.jpg

これは普通に音質もよく
値段に相応しいですね^^
ほかのマイクをあまりためさないので、、、
比較はできませんね;;







とまあ、こんな感じです!!!
どうでした???www
正直使いこなせてもないし、まだまだな自分がここにいます、、ww



これからまたこんな日記書けたらいいな^^

ではまた次の更新まで~^^





スポンサーサイト
by あねご  at 23:30 |  サドンアタック |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気合いはいってきた!!!!




はっはっはっは!!!
とうとうやってしまった!★
固定メンツで名前そろえてしまったのだあああwwww
でもガチではないんだよ~????www
それだけ仲がいいのだよ^^



それでは紹介いたします!!!!!

Bis⌒cuit★
Bc☆[1]..Ritu
Bc☆[2]..Zoze
Bc☆[3]..Ane!!
Bc☆[4]..A-shi
Bc☆[5]..Clare



はっはっは!!!そろっちまった!”!


これはやるきでるねええ^^
いやあ気分ふぁいいね^^



そして今日CW結果^^
ぜんぶプラスだったかな^^
ラストマイナスだわw
ScreenShot_47.jpg



さああ明日はあーしハウス!!!

では寝ます



by あねご  at 00:40 |  サドンアタック |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おひさ~^^



やあやあやっとるかね~w
↑りっちゃん風ww、、

いや~
久々のにっきです!
え、なんで久々かって、?
私もう就職の時期でして~。。
いそがしいわけですよ!
まあ適当にかいてきますね^^


今日はバイト終わって
まさかの筋トレしてからのSA!★


そう、、
AIMが筋トレAIMに変化している、、
ksAIMなのだと、、、、


まあ3試合やりまして、、
こんな感じ^^↓
ScreenShot_41.jpg
ScreenShot_42.jpg

あと1試合はウェスタンでのCW
2キルしかできてなかったです、、
もうこの試合はだめだったわ、、
まあ楽しかったけどね!!!!!!!





ささ
今からSAしますか~
ではノシ!!!!

by あねご  at 19:27 |  サドンアタック |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Bis⌒cuit★ミのめんばー


今日の日記は僕の所属してる
クランのメンバーでも紹介していきます!!!


りっちゃん
うちのクランマスター!!この子のSRは時に火を噴く!
この子のネタは8割ですべる!!!
でもいい子、僕は好きだけどね^^

ゆな
行動力のある子!
たまにとげとげしいけど
VCでも楽しい子!!

ぞぜくん
僕の嫁にしようか迷った、、
それはおいといて昔方の付き合いです!
SAではいいAIMのもち主

あーし
僕の親友
KDでこの子は判断してはならないぞ^^
VCでいきなり歌いだす

すらぶら
OSUの達人
意外とぼくの話をわかってくれる!
そしてSAではなかなかの腕でし!!!
そしてOT大好きっこ



僕はそうだなあ、、、
みんなに聞かなきゃわかんないや^^







今日はCWを1回だけ
VC聞き船でやったところ
いつもよりフラグがよかった、、
まあ今度からこの調子だといいな
ScreenShot_37.jpg


今日からMHF
さあがんばるか^^
by あねご  at 22:26 |  サドンアタック |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いそがしいそがし


はい、あねごです
最近私はいそがしいそがし、、、
これでも一応学生やってますので、、
テストとかバイトとかいろいろ
ありまして~★
まあこれが充実ってやつなのかね。。。

昨日は私ぶったおれまして、、
え、なぜかって?
カラオケでプリキュア歌ったからです、、
なんか燃えるんです、、

そのせいかきのうSAできなくて、
CWもまともにいけないっていうww

まあなんとか今日は復活、、!!!

みんな元気でなにより!
このまえの萎えっぷりはどこいったwww
ってかんじだぞ!!!
平和はいいことなんだけどな^^!!
なんだかんだで今のメンツがたのしいし^^

さてさて今日は
ぞぜとりっちゃんがG箱でやってた
へんな戦闘¥・w・!
あれは意外ともえる!!!
くだらないとおもった自分がばかだった、、、


とりあえずテスト期間&ナイフ戦で
くるったksAIMを
修正せねばwww


そういや話題かわるけど、、
けいおん14話

OP&EDかわってました!”!
これは感激、、、
きにいったとこをドドン!!
vlcsnap-3486592.png

え、、どこが気に入ったって??
それはね
唯の小指が立ってるとこだ、、!!w
相変わらず歌詞が少し不明なのww

まあEDはかっちょえええ、、
これは鳥肌だったなあ
そしてりっちゃんはイイネ!!!!
vlcsnap-3485702.png

うん。。これはけいおん好きなら、
割と需要あるのでは?www

ではではのし

by あねご  at 02:18 |  サドンアタック |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
つる@AnegO

あねご

Author:あねご
どーも!あねごです。
このHPは無料オンラインFPS
「サドンアタック」を楽しむ私の、
まった~りした日常を淡々と描いた
ところです!ほかに趣味はたくさんあり
アニメ、げーむ、音楽、楽器
その他いろいろな話題を
ネタにして更新していこうと
思っています!
どうぞよろしくです

-Sudden Attack-
Name:..AnEgO..
階級:中尉2号棒
Clan:Bis⌒cuitミ★
K/D:47

Main:AK-47
Sub:B92
Knife:こだわりなし!

PC環境
OS Windows7 Home Premium
CPU Core i7 860
RAM 8GB
GPU GTS250 1GB

趣味 アニメ鑑賞
   PCげーむ
   ドラム!

最新にゅーす★
新たなこめんと★
カテゴリ
  ↑↑は私が大好きな片霧烈火さんのラジオ!! 「にゃんこっこアワーりあらいず」 このにゃんコンポから再生できますので、 どうぞお聞きくださいませ!! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。